気ままに行く日本一周自転車旅

2018年の3月から、大学を休学して自転車で日本一周に出ます!旅中の自分への記憶の定着や思い返す用としてが主目的ですが色々な方に見てもらえたら嬉しいです。

115〜129日目 [実家滞在]

どうも、おかじです。

 

実家滞在中はほとんど何もせずダラダラしていただけなのでまとめて書きます笑。

 

とはいっても自転車で出かけた日もあるので軽ーく紹介を。

 

 

f:id:okaji0523:20180718234311j:image

あの異界グンマーへの入り口で有名な毛無峠へ行ったり

 


f:id:okaji0523:20180718234320j:imagef:id:okaji0523:20180718234316j:image
f:id:okaji0523:20180718234326j:image

国道最高地点の渋峠に行ったり

 

 

f:id:okaji0523:20180718234511j:image
f:id:okaji0523:20180718234506j:image

バーテープ自分で張り替えたり

 

 

後はキャリア関連でトラブル発生してあたふたしたりしていました!

 

もうちょっと詳しく書くつもりだったのですが実家で怠けすぎてしまいいつのまにか出発の時が来て時間がなくなってしまった…笑

 

 

キャリアの事で予定より出発が2日遅れましたが明日19日にようやく実家を脱出します。

ながーい滞在になってしまったのでなかなか気力が出ませんが頑張ります笑。

 

これは旅の出発直後並みのホームシックがやってこないかちょっと不安になります笑。

 

 

 

ねぶた祭りに間に合うように頑張って漕いでくぞー

 

 

 

それでは〜