気ままに行く日本一周自転車旅

2018年の3月から、大学を休学して自転車で日本一周に出ます!旅中の自分への記憶の定着や思い返す用としてが主目的ですが色々な方に見てもらえたら嬉しいです。

95日目 [山口県 阿武町〜島根県 浜田市]

どうも、おかじです。

 

95日目です。

 

今日は全然走る気が起きない!疲れてるのかな?

今朝ジュースの差し入れをくれたご夫婦が教えてくれた温泉にとりあえず行ってダラダラしようと思います。

 

f:id:okaji0523:20180620174528j:image

田万川温泉憩いの湯!

やっぱ温泉は最高ですね!

 

f:id:okaji0523:20180620174816j:image

あぁ〜!水素の音ぉ〜!

無料だったので飲みました。

 

 

 

f:id:okaji0523:20180620174913j:image
f:id:okaji0523:20180620174917j:image

いろんな地域の方言が書いてあって面白いです。

 

 

休憩室でウトウトして、お昼過ぎに重い腰を上げて出発。

目の前のキャンプ場で一日ゆっくりしてもよかったのですが進むことに。

 

 

気分が全然ノラなかったのでちょっとだけ進んで今日は終わり!

 

道の駅 ゆうひパーク三隅で寝ます。

 

f:id:okaji0523:20180620175529j:image
f:id:okaji0523:20180620175525j:image
f:id:okaji0523:20180620175521j:image

夕日のビュースポットがあってすぐ目の前に線路が走ってます。

夕日をバックに電車撮れたりできそうなんで撮り鉄の人なんかには良い場所なのでは?

 

 

 

明日はちゃんと走るぞー

なにせ、期間の関係でちょっと急がないといけなくなってきましたからね!

7月に長野の実家帰って8月初めにねぶたに行って…

そこまでは多分日程キツキツです。ゆっくり旅してられない(`;ω;´)

とりあえず北海道まではそういうのはお預けになっちゃうかもしれません!

 

 

 

それでは〜

 

 

 

走行距離:72.82km

総走行距離:5164km