気ままに行く日本一周自転車旅

2018年の3月から、大学を休学して自転車で日本一周に出ます!旅中の自分への記憶の定着や思い返す用としてが主目的ですが色々な方に見てもらえたら嬉しいです。

90日目 [佐賀県 伊万里市〜福岡県福岡市]

どうも、おかじです。

 

90日目です。

 

今日は移動だけ!国道202号線で福岡を目指すのみです。

 

途中ふくの湯でお風呂入って博多駅まで。

 

f:id:okaji0523:20180619213954j:image

博多駅到着

 

 

駅北の高架下の駐輪場に自転車を置いて博多散策。

大学のゼミの先輩が福岡にいて、明後日会う約束があるのでそれまで停滞です。

 

 

駅ビルを見て回ったりウロウロ…

 

 

f:id:okaji0523:20180619214034j:image

ポスト

 

 

 

最近走ってて汗がすごい不快に感じるようになってきたので、サイクルジャージ上だけでもあったらいいなと思い始めていたので自転車屋を覗きに行ってみます。

 

 

f:id:okaji0523:20180619213932j:image

なんじゃこりゃあ!とんでもないデザインもあるんですね。これはありえんな!

 

 

と最初は思ってたんですがねぇ…

 

色々見た後にもう一回戻ってくる。すると、なんか悪くない気がしてきたんですよ!笑

 

 

こんなん目立ってしょうがないですが、旅人は目立ってナンボ!という言葉が頭の中で巡りこれでもいいんじゃないかと…笑

 

 

勢いで買ってしまうのもアレなので試着して写真を撮って友達に送り意見を求めてみることに。

 

オネエぽいだの極道だの散々言われたにも関わらずまだ熱が冷めない!

明後日までまだ時間はあるので後悔しないようにゆっくり考えることにします笑。

一回寝たら考え変わるかもしれないですし。

 

 

でもこれ、一応パールイズミていう自転車では有名なブランドが年一回春に出してる数量限定商品なんですよ!

しかしこのサイクルジャージは去年のやつでそれがまだ残ってるってことは…笑

 

 

 

f:id:okaji0523:20180619215416j:image

夜は博多ラーメン食べてネカフェへ!

 

 

それでは〜

 

 

 

走行距離:72.34km

総走行距離:4801km