気ままに行く日本一周自転車旅

2018年の3月から、大学を休学して自転車で日本一周に出ます!旅中の自分への記憶の定着や思い返す用としてが主目的ですが色々な方に見てもらえたら嬉しいです。

19日目 [静岡 御前崎〜磐田]

どうも、おかじです。

 

19日目です。

 

今日は30キロほど先の磐田でライダーハウスを予約してあるのでゆっくりできます。道の駅風のマルシェ御前崎8時くらいに出発。ずっと休憩所でゴロゴロしてました。

 

時間に余裕があるので行ってみたかった場所へ行きます!

 

それはこちら

f:id:okaji0523:20180331152419j:image

静岡といったらこれ!さわやか!

静岡にしかない有名なハンバーグチェーン店ですね!

 

f:id:okaji0523:20180331152534j:image

定番のげんこつハンバーグ、オススメの焼き加減ミディアムで注文。

結構赤いところが残ってます。焼けてる所よりも生っぽい所の方が好き。レアで注文すればよかったかな🤔

 

開店凸したのでほぼ待たずに入店できました!沢山並んでる人が居たのにソロで4人席を独占するのはちと気が引けました笑。

 

ライダーハウスに向かう前に身を清めます。ということで銭湯?温泉?へ。

竜洋海洋公園にある、しおさい竜洋というところへ。360円 安い!!

 

いい感じの時間になって来たのでお世話になるライダーハウスkenへ。

外観の写真撮り忘れた!!

f:id:okaji0523:20180331153825j:image

なかはこんな感じ。寝袋持参。

f:id:okaji0523:20180331153904j:imagef:id:okaji0523:20180331153911j:image

めちゃめちゃ人懐こいネコがいます。

すぐに足の上に乗って来た。ぬこ〜モフモフ〜

 

暇なので一緒にお昼寝。幸せです。

 

ライハのオーナーさんから今日の宿泊者は2人だけだとか聞いてたけど結局誰もこなかった…

聞き間違いだったのかな。

 

今日と明日ここに連泊で1日には名古屋入りします!友達のところへ2泊世話になります!

 

それでは〜

 

走行距離:62.97㎞

総走行距離:1107㎞

 

 

通信制限入っちゃってブログの更新ができない!